binu28’s diary

韓国で暮らしています。韓国人夫、娘2人の4人家族です。

アメリカ大統領選

アメリカの大統領選挙の行方をずーっと見守っています。韓国でもニュースはバイドンよりのことしか言わないし、韓国人のほとんどは関心持っていないようですよ!我が家でも私だけがやきもきしていて夫も子供2人も別に~って感じですから国民のレベルもこんなもんだと思います。

私は動画を見るのが苦手なのでYouTubeはほとんど見ません。夫と下の子はYouTube三昧。上の子は私と一緒でブログ派。文字は流し読みができるから好きです。動画はずーっと聞いているのが苦痛なんですよね~。

大統領選の動向を知るのに頼りにしているブログは 竹久友理子のパルプンテhttp://takehisayuriko.tokyo/です。

トランプさんの再選を願ってます!頑張れ~。