binu28’s diary

韓国で暮らしています。韓国人夫、娘2人の4人家族です。

ブログ~

私はyoutubeは苦手です。人の話をずっと聞いていることができない、、、。文章を読むのは好きです。流し読みできるから。

韓国で暮らしてますけどネットのおかげでお金もかけずにいろいろ知ることができるし、日本のアニメもたくさん見れてます(笑)。上の子には私の言動がアニメチックになっているからたしなめられますけど、、、。

以前好きだったブログが凍結されてしまったみたいでしばらく見れなかったのですがまた再開されたブログ主さんを見つけました。ダイハツさんです。https://ameblo.jp/01-daihatuで見れると思います。私は陰謀論系が好きなんですけど、全部を信じてはいません。ただ何でもありな世界なのだーとは思っています。かなりくるっている世界。

最近酵素カフェさんにoshoの言葉が書かれるようになりましたけど、oshoの言葉は昔はちんぷんかんぷんだったけど何となくわかるようになってきました。瞑想する人が増えたら平和に近づいていくって書いてあったけどそうかも、、、と思います。そしてみんなで瞑想っていうのではなく一人でするもの見たいですね。