binu28’s diary

韓国で暮らしています。韓国人夫、娘2人の4人家族です。

急な引っ越し

家の事情で、引っ越しました。

アパート暮らしから住宅暮らしー。

住宅暮らしは15年ぶりくらいになります。韓国は家の貸し借りが盛んです。一軒の家でだいたい4家庭くらい住めるように作られていて、大家さんが管理しています。今回は一階の大家さんの隣の部屋を借りました。リビング兼台所と2部屋で、100万ウォンを敷金にして月25万ウォンの支払いです。月25万はめっちゃ痛いですー。

引っ越しで忙しくて畑に行けませんー。

いったいどうなっているんだろう??畑。

気になるのは、大豆、小豆、サツマイモ、白菜、大根、ナス、ほかにもあるけどまあそんなもんかな?早く畑に行きたいな。