binu28’s diary

韓国で暮らしています。韓国人夫、娘2人の4人家族です。

スモモの木

今日は畑Pに行きました。畑Pではグリンピースとニンニクと玉ねぎが順調に大きくなっています。たくさんではなくって、家で食べる分くらいですけど。

春になってから蒔いた種はサンチュ、落花生、うずら豆、エゴマ。そして今日はトウモロコシの種を蒔いて来ました。楽しみです。

去年、スモモの木を植えたのですが花が咲きました。スモモの花は白色でした。桃と同じピンク色とばかり思っていたので、新しい発見に嬉しくなりました。車で帰る途中、真っ白な花で満開の木を見つけたのですが、スモモの木って分かりました。1つ賢くなった気がします。